菅野結以 カラコン

 

ヴィーナスアイズワンデーメガカラー

ヴィーナスアイズワンデーメガカラー

 

是非一度試してほしい付け心地☆
カラーも自然だからどんなシーンにもマッチします。

 

 

 

 

ヴィーナスアイズワンデー キャンディーカラー

ヴィーナスアイズワンデー キャンディーカラー

ナチュラル系のファッションでちょっと盛りたいならこれ☆
自然でくりくりな瞳になりますよ〜♪

 

 

 

 

 

ヴィーナスアイズワンデー エッジカラー

ヴィーナスアイズワンデー エッジカラー

明るい発色のカラコンを探しているなら
迷わずエッジカラーがおすすめ☆
カラバリも豊富なので詳細をチェックしてみてくださいね!

 

 

 

 

ヴィーナスアイズワンデー ブラックカラー

ヴィーナスアイズワンデー ブラックカラー

 

外径のフチ部分がグラデーションがかっているので
見た目が自然です☆

 

 

 

 

ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー

ヴィーナスアイズワンデー エアリーカラー

 

日本人の瞳の色に合わせるために研究されたカラコンです☆
ふんわり柔らかい印象なのでフェミニンに仕上がりますよ♪

 

 

 

 

 

菅野結以ちゃんとは?

 

1987年10月6日千葉県出身。
中学生向けのファッション雑誌「Hana* chu→」の読者モデルとしてデビュー。
その後、10代の女の子たちから絶大な人気を集める
ファッション雑誌「Popteen」「Popsister」で専属モデルを務めたあと、
現在はガーリーな女の子たちのためのファッション雑誌「LARME」を始め、
中国の人気雑誌「都市麗人」の表紙モデルに抜擢されるなど、
沢山のファッション雑誌でモデルとして活躍中。

 

モデル業の傍ら、結以ちゃん自らがバイヤーを務めるセレクトショップ
「Crayme,」のプロデュース、コスメブランド「Melliesh」のプロデュースを開始。
これまでに、自身のファッション、メイクテクニックから
彼女の内面やプライベートな部分までを余すところなく紹介した、
フォトエッセイやスタイルブック3冊を発売。
さらにはTOKYO-FMのラジオ番組「RADIO DRAGON」のパーソナリティ、
ダ・ヴィンチ電子ナビでは、彼女の好きな本や映画や
音楽についてのコラムの執筆活動、
オリコンのWeb番組ではMCを務めるなど、マルチな才能を発揮し
常に女の子たちからの注目を集めています。

 

ふんわりとしたガーリーな見た目にも関わらず、
とてもストイックで努力家という一面があったりと、芯の強さを感じさせる内面も
彼女が愛される理由の一つではないでしょうか。

 

結以ちゃんと言えば、何といってもメイクテクニック!
ナチュラルなのにキチンとしていて、可愛いくなれる
「赤ちゃんメイク」を生み出した事で有名ですね。
彼女のメイクテクニックが女の子たちに支持されている理由は、
「コンプレックスを無理に隠すのではなく、
素材として生かしながら、誰でもガーリーに仕上がる」
というところと
「作り込みすぎず、なるべく時間をかけない」というところ。
「以前はとても濃いメイクをしないと不安だった」という彼女が
編み出したテクニックという事もあって、説得力は倍増です。
無理なく続けられて、しかも誰でも可愛くなれるというのは、
忙しい女の子にはとてもありがたい事ですよね。

 

そんな彼女が愛用しているカラコンをご紹介します!
「ナチュラルガーリーのカリスマ」と呼ばれる結以ちゃんが愛用する
「ナチュ盛り」できるカラコンとはどんなものがあるのでしょうか?
とっても気になるところですよね。
結以ちゃん愛用のカラコンをつけて、結以ちゃん直伝の赤ちゃんメイクをすれば、
もっと結以ちゃんに近づけちゃうかも?!

 

菅野結以上ちゃんのメイクを詳しく⇒